このブログを検索

2013年4月12日金曜日

皆様のお声をお聞かせください!!

歌舞伎座新開場からはや10日、おかげさまでイヤホンガイド字幕ガイドも、多くのお客様にご利用いただいております。

新しい劇場でのイヤホンガイド、いかがでしょうか?

こんな時こそ、お客様からのお声がいただきたい!と考えております。

「今回の解説、良かったわ~」というご感想や、
反対に、「ここをもっと、こうしてほしい!」というご意見などなど、
どしどしお待ちしております。

ご意見をお伝えいただく方法は以下の3つ。

①売場で直接、係員に

お客様の生の声が、私たちの一番の喜びです。
どんな小さなことでもご遠慮なくお伝えください!

②メール、お電話、お手紙

ご観劇の前後、気になることがありましたら、メールやお電話、お手紙でのお問い合わせにも対応しております。
各種お問い合わせは、こちらのページをご覧ください。
http://www.eg-gm.jp/contact.html

③ご意見箱に、ご投稿

係員に直接言うのはちょっと…、かといってメールや電話は…という方のために、
売場に ご意見箱を設置しております。

用紙とペンもご用意ありますので、どなたでもお気軽にご投稿ください!




***

また、字幕ガイドをご利用のお客さまには、器械と一緒にアンケートもお渡ししております。
今月初お目見えの字幕ガイド。アンケートにご意見をたくさんいただけると嬉しいです!



皆様からのご意見ご感想、お待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿