このブログを検索

2013年11月14日木曜日

10月松竹座 片岡愛之助さん サインプレゼント当選者発表!!!

お待たせ致しました!


大盛り上がりの内に、幕を閉じました10月大阪松竹座花形歌舞伎。

イヤホンガイドでは休憩時間中に片岡愛之助さんのインタビューとプレゼントクイズを放送しました!お楽しみいただけましたでしょうか?


プレゼントクイズへの応募数は、合計927
そのうち正解した方は609件でした。


当選者の発表とクイズの答え合わせです!


まずは答え合わせから。

昼の部のクイズ 「イヤホンガイドの公式キャラクターの名前はなんでしょう?」
 答え→「くまどりん」

夜の部のクイズ  「片岡愛之助さんの愛称はなんでしょう?」
 答え→「らぶりん」


いかがでしょう?当たっていましたでしょうか?




それではいよいよ当選者の方の発表です!
プレゼント当選者の方は以下の皆さまです。
(*なお当初は3名様とご案内していましたが、愛之助さんのご好意で5名様にプレゼント出来ることになりました!)


①東京都 折原広美 様

②大阪府 カナタ 様

③大阪府 福月堂のまろん 様

④東京都 オババ 様

⑤55才のフラガール 様


おめでとうございます!!

当選者の方にはイヤホンガイドより近日中にプレゼントをお送りいたします。
お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿