このブログを検索

2013年8月29日木曜日

イヤホンガイド会員カード 誕生日記①





新・イヤホンガイド会員カード 誕生日記









イヤホンガイド会員カードがこの秋、リニューアルいたします。

一部既存会員のお客様には九月より新サービスへのリニューアルとお伝えしておりましたが、
システムの不具合により、サービス開始が10月中旬からとなる予定でございます。

楽しみにお待ち頂いていた方にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご容赦くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。









現在リニューアルに向けて急ピッチで準備を進めております。

今回のリニューアルでメインの一つとなる、カードについて今回はお知らせします。



イヤホンガイドの会員カードはこれまで3世代のカードがございました。
初めはこちら!

 
なんと手押しのスタンプ型でした。味がありました。
 
続いてがこちら!
 
こちらは連獅子バージョンで、道成寺バージョンをお持ちでした方もいらっしゃるのではないでしょうか。
このカードからプリペイド式となり、予めご入金頂いて、ご使用分の台数が減っていく方式となりました。
このカードは裏面にご観劇日、劇場、残り台数が表示され、ご観劇記録としてご使用くださっていた方も多くおられました。
 
そして、現在のカードがこちら!
 
 
ここから、タッチ式のカードとなりました。
売り場で係員がピピッとカードをタッチすると残り台数が表示されます。
 
 
 
そして、今回の新・カードはこれまでの紙と異なり、プラスチックタイプとなります!
つまりSuicaと同じように、同じカードに何度もチャージできるようになります。
 
現在デザイン案が出来てきました!ほやほやのデザイン案を公開!
 
 
 
 
おっと、今回はここまで。
新キャラクターのくまどりんが主役のカードになるのかな?
社内オーディションを勝ち進んだ一枚がこれからの会員カードとなる予定です。
 
さて次回は料金のご案内をしたいと思います。
 
継続でご使用してくださっている方、これからご購入を検討してくださっている方、
秋のリニューアルをどうぞお楽しみに。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿