このブログを検索

2013年9月22日日曜日

ついに公開!イヤホンガイド新会員制度のごあんない

お待たせいたしました。
新・会員サービスのご紹介です

保証金なしでスムーズに借りられ、通常よりもお得な値段でイヤホンガイドがご利用いただけます。
発売は10月中旬からの予定です。


今回の注目ポイント
①チャージして繰り返し使えるカードへ!
②使った分だけポイントが貯まります♪
③履歴がWEBでチェックできます!(平成26年より開始予定)

チャージ式のカードです
チャージ額は6000円と9000円の2種類!どちらも1台当たりの料金が600円とお得になります。
今回はどちらの額をチャージしても単価600円は変わりませんので、長ーくご利用を考えてくださっている方は9000円を、ちょっとずつチャージしたい方は6000円をチャージしてくださいね。

最初は6000円をチャージして、次は9000円をチャージ、なんて方法もOKです!


今回初登場!「ポイント制度」
貯め方はとってもシンプルで1台借りるたびに1ポイントが付きます。
30ポイントたまるとイヤホンガイド1台分として、カードの残数に足すことができるようになります。
今後、ボーナスポイントや特別プレゼントも予定しております。
これからは貯める楽しみが増えますね。

ただし!カードで借りられるのは各公演1部につき最大3台までですので、ご注意ください。


③履歴の確認がWEBで復活です
お客様からご要望いただいております、「履歴の確認」この度、WEBで復活の予定です!
お楽しみに。


そして、これも大きな変化です。
ネーミングが「イヤホンガイド会員カード」から「くまどりんカード」へ変更になります!!

え、恥ずかしくて言いにくいですか?いえいえ。どうぞ可愛がってくださいませ。

安い!便利!だけではなく、イヤホンガイドを通じて歌舞伎や文楽のご観劇がさらに楽しくなる、そんな会員制度にしたい!との志を新たに付けたネーミングなのです。
リニューアルしたイヤホンWEBも合わせて、ご観劇の前後もイヤホンガイドをポータルに楽しんでいただけたら幸いです。

新規のカード購入・これまでのカードからの変更は10月中旬よりイヤホンカウンターで承ります。

これまでカードを使ってくださっていた方々も!
登録してみようか悩んでいる方も!
ぜひぜひ売り場でお声かけくださいませ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿