このブログを検索

2014年1月6日月曜日

大阪松竹座 特別舞踊公演

新年あけましておめでとうございます!

  とだいぶご挨拶が遅れましたが、東京の劇場に負けじと大阪松竹座からのレポートです。



大阪松竹座の『坂東玉三郎 初春特別舞踊公演』は2日に初日を迎え、大変賑わいを見せています。


劇場2階のロビーには大きな凧!




これは玉三郎さんが色紙に書いた今年の干支の「午」を写したもの。
ロビーにはその色紙も飾られてますので、ぜひご覧ください!






こちらは劇場1階ロビー。
お正月らしい華やかなお飾りが。
イヤホンガイドのお貸出場所はここと、2階ロビーにございます。









そして今月のイヤホンガイドでは休憩時間に坂東玉三郎さんの特別インタビューを放送しています!


今回の演目やお役はもちろんですが、歌舞伎以外についてのお話も伺いました。
各休憩時間に放送していますので、ぜひお聴きください♪


さらにインタビューの後にはプレゼントクイズも!
玉三郎さんのサインが入った、イヤホンガイド特製手ぬぐいをプレゼント致します。

詳しくはイヤホンガイドホームページ(http://www.eg-gm.jp/e_guide/index.html)をご覧ください。

1 件のコメント:

  1. The perfect titanium dab nail - Kitkat - Vitanium Arts
    The perfect titanium hair dye titanium dab nail. edc titanium It is not only unique in apple watch titanium it, it is one of the most popular titanium necklace mens nail brands in is titanium lighter than aluminum the world.

    返信削除