このブログを検索

2013年3月1日金曜日

新橋演舞場~歌舞伎クイズ!

おまたせしました! 新橋演舞場、いよいよ明日が「初日」です!!

3月は華やかな花形歌舞伎

出演者は、先月怪我から復帰された市川染五郎さんに、ご結婚で話題の尾上菊之助さんなど、今話題の方たちばかりです!
演目も、古典から新歌舞伎、舞踊まで色とりどり。ぜひ足をお運びください!



公演情報はこちら↓
歌舞伎美人より http://www.kabuki-bito.jp/theaters/shinbashi/

**********************

新橋演舞場限定歌舞伎クイズをご存知ですか?
イヤホンガイドカウンターに掲示される<イヤホン解説クイズ>をチェック!
イヤホンを聞かないとわからないような難問奇問をご用意!
演舞場イヤホンガイドの「新たなお楽しみ」として話題沸騰中。

クイズなんてやっていたの??という方へ…こちらは1月新橋演舞場でのクイズです。




今月はどんな問題が出るでしょう??イヤホンガイドカウンターを要チェック!
(カウンターでの掲示は3月3日から始まる予定です。クイズがだんだんと増えていきますよ。)

このブログでも随時、演舞場クイズを更新していきます!

3月、新橋演舞場でお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿