このブログを検索

2013年3月10日日曜日

市川海老蔵さん大熱演!! ル テアトル銀座




海老蔵さんの熱演が大評判!! ル テアトル銀座からニュースです。 

今日は暖かくなったと思ったら、煙霧や黄砂が飛び交うお天気に。
三寒四温とは言ったものですが、変わりやすいお天気に振り回された方も多いのでは?

さて、東京・銀座のル テアトル銀座では三月花形歌舞伎24日まで上演中。
座頭の市川海老蔵さんを筆頭に、中村亀鶴さんら若手俳優が舞台の上を華やかに彩ります!



ル テアトル銀座は花道がありませんので、なんと客席の間を役者さんが通るという演出が!!!

元々舞台と座席の距離がとても近い劇場ですので、より身近に役者さんの躍動感を感じられることでしょう!

「夏祭浪花鑑」での男気あふれる団七に、その妻お辰の一人二役。
さらに舞踊「高坏」でのユーモラスな次郎冠者と、ギャップのある役を演じ分ける海老蔵さんをぜひ間近でご覧になってはいかがでしょうか。

そして!

本日3月10日から舞台写真の販売が始まりました!
ご贔屓の役者さんを要チェック!

写真の掲示は客席階ロビーに。受け取りは劇場3階売店です。

☆イヤホンガイド 貸出しは2ヶ所!
・客席階ロビーのカウンター
・建物3階ご入場口のロビー

↓こちらのイヤホン半纏スタッフが目印です!

☆最初の演目「夏祭浪花鑑」は2時間半近くの大変長い演目です。
間で休憩を挟むことなく、一気にお話が展開します。
(「夏祭」後には休憩がございます。)
イヤホンガイドは是非、開演前にお求めください!






0 件のコメント:

コメントを投稿