このブログを検索

2013年5月18日土曜日

明治座 おススメ売店情報♪その1

連日、若手花形役者たちの熱演が繰り広げられている明治座

観劇の楽しみといえば、お芝居はもちろんですが、劇場ならではのお食事やショッピングも気になります…

明治座売店も充実
当ブログでは、選りすぐりのおススメ商品をご紹介していきます♪

まずは、明治座名物の大人気商品から。





行列必至!「特製手焼きモナカアイス
3種類(バニラ、抹茶、あずき)1個350円。

ぱりっぱりのもなかと、シルクのような滑らかアイスの絶妙なマリアージュ♪

おいしさの秘密は、注文を受けてからもなかにアイスを挟むこと。だからパリパリなのですね。
また、アイスは牛乳と生クリームだけを混ぜ合わせていて、水は一切加えていないそうですよ。

お店はなんと、イヤホンガイドカウンターのお隣!(劇場3階(1階席ロビー))
イヤホンを借りた後は、おいしいアイスをご賞味ください♪


お次は、明治座イチオシのこちら。





人気急上昇中のブッセ「はなまり
1個200円。

しっとりふわふわ~なケーキに、爽やかなレモン風味のチーズクリームをサンド!
冷やした状態でご提供しています。

3階(1階席・イヤホンガイドお隣)売店と4階(2階席)売店にて販売しています。

この「はなまり」、「東京洋菓子倶楽部」という、浜町にあるケーキ屋さんの商品です。
明治座からもとっても近いので、ご観劇の際には店舗にも足を運んでみてください♪


イヤホンスタッフもお気に入り・明治座自慢のスイーツをぜひご賞味ください☆





次回は、明治座限定!有名キャラクターとのコラボ商品をご紹介!



0 件のコメント:

コメントを投稿