このブログを検索

2013年9月12日木曜日

新橋演舞場九月大歌舞伎 注目おススメスイーツ☆


新橋演舞場九月大歌舞伎 今回はお待ちかね、売店情報です!


イヤホンガイドお弁当売り場、外でも中でもご近所です。

イヤホンガイドを借りたら→お弁当やおやつを売り切れないうちにゲットしましょう!




場外の看板にはイヤホンガイドのご案内も出させてもらっています。

お世話になっております♪

 

そんな売店さんの一押し商品がこちら

すべて場内1階ドリンクカウンターでお求めになれます。


①演舞場名物! 絶品・小倉もなかアイス 300円!







各種メディアでたびたび取り上げられている、まさに演舞場名物。

もなかアイスファンの役者さんもたくさんいらっしゃるようですよ。

おいしさの秘密は、米粉使用のぱりっとした皮と、質感たっぷりの小倉アイスの絶妙なハーモニー。

演舞場に来たらこれを食べないと始まらない!


②期間限定! とろける抹茶プリン 350円!




人気急上昇中のニューフェイス、見た目にも涼しげな抹茶プリンです。
 

本物の抹茶を使用したぷるぷるプリンの上には、練りごまを加えた生クリーム

このクリームがバランスをとって、落ち着いた味わいとなっています。

トッピングのあずき、実は北海道産の大納言あずきで作られた甘納豆

1階右側の売店でも販売している、石花堂さんの甘納豆が贅沢に乗っているのです。

 
この抹茶プリンは期間限定とのこと、食べるなら今ですよ!


③演舞場の新名物!? 大注目・冷やし抹茶フロート 400円!




ありそうでなかった奇跡の組み合わせ!

人気のドリンク・冷やし抹茶に、あの小倉アイスが乗っかりました!


甘い抹茶+甘いアイス=すごく甘い…かと思いきや、

小倉アイスは控えめな甘さなので、冷やし抹茶の甘さが緩和されてさっぱりとした後味


デザートは小倉もなかアイスにしようか、冷やし抹茶にしようか迷っている方には、両方一度に味わえるお得なスイーツ。

ぜひお試しあれ!


・・・


いかがだったでしょうか?

食べたい!と思ったあなた、どうぞ演舞場にご観劇にいらしてくださいね!



休憩時間は、イヤホンガイドの放送を聴きながら、
名物スイーツをお楽しみください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿