このブログを検索

2014年1月5日日曜日

お得なイヤホンガイドカード「くまどりんカード」 使ってみませんか?

今月は歌舞伎座・国立劇場・新橋演舞場・浅草公会堂・大阪松竹座・国立文楽劇場と、歌舞伎・文楽の公演が目白押しです!!

どこもにぎやかで開場前の30分はお客様も時間との勝負!ではないでしょうか。

そんなとき、イヤホンガイドがもっとスムーズに借りられたら…そう思った方におすすめ。

 


くまどりんカードのご購入を検討してみてはいかがでしょうか。

くまどりんもおすすめ中です♪
くまどりん劇場をチェック!!→「くまどりんカード とってもお得なの~」
「保証金は不要なの~」

初めの登録時にお名前や住所など簡単な記入をしていただくと、その後はカードの提示で
保証金なし!
現金のやりとりもなし!!
でささっと借りられるようになります。

さらに、このカードをご利用頂いた場合、1台当たりの単価は600円になります。
イヤホンガイドは歌舞伎座で700円、そのほかの劇場では650円ですので、
通常よりもお得にイヤホンガイドがお借り頂けるのです。

有効期限は最終ご利用日から2年間。使うたびに2年ずつのびていきますので、
2年に1度以上イヤホンガイドをご利用になるようでしたらぜひご検討ください。

ご購入は各劇場のイヤホンガイドカウンターにて申し付けください。
即時発行・その日からご利用いただけます。

イヤホンガイドウェブのくまどりんカードページもチェックしてみてくださいね。
http://www.eg-gm.jp/e_guide/usage_card.html

0 件のコメント:

コメントを投稿