このブログを検索

2014年1月4日土曜日

歌舞伎座より新年のごあいさつ☆

新年あけましておめでとうございます!!
他の劇場に一歩出遅れてしまいましたが、こちら歌舞伎座からのレポートです!


歌舞伎座は本日『壽初春大歌舞伎』3日目です。
まずは歌舞伎座地下2F、木挽町広場の様子から。




歌舞伎座提灯とともに、門松や凧などお正月飾りでいっそう華やかです。
また、各売店ではお正月のお菓子やお土産の品揃えも豊富。
「今日は観劇はしないけど・・・」という方でも、
木挽町広場ならお買い物をばっちり楽しめます!


そして!!ご観劇の日はぜひイヤホンガイド売り場へ♪(笑)


 
 
新年もイヤホンガイド&字幕ガイドをどうぞよろしくお願いいたします!!!


ところで、おなじみの音声解説・イヤホンガイドに加え、
歌舞伎座限定の字幕ガイドがスタートして10カ月目に突入しました。

リピーターの皆様にご好評をいただいているのに加え、
今月はさらに、字幕ガイドを初めてご利用下さるお客様がたくさんいらっしゃるのも、
本当に嬉しい限りです!!

「字幕ってどんなもの?どんな風に文字が出るの?」というお客様も、
売り場には実物が置いてありますので、ぜひ一度お手にとってご覧になって下さい。
音声のイヤホンガイドともひと味違った、
文字ならではの面白さを味わっていただけるはず!

字幕ガイドについて詳しくはこちらをチェック☆
http://www.eg-gm.jp/g_mark/portable_kabukiza.html

また、字幕ガイドの申込用紙ダウンロードはこちらからどうぞ!
http://www.eg-gm.jp/g_mark/form.pdf
事前にご記入いただいてから劇場カウンターにお持ちいただけると、
受付がとってもスムーズです。


くまどりんも凧を片手に(みかんを頭に)皆様のお越しをお待ちしております♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿