このブログを検索

2013年9月16日月曜日

速報!! 10月大阪松竹座 愛之助丈 幕間インタビュー放送決定!

来月10月3日から27日にかけて、大阪松竹座では「十月花形歌舞伎」が幕を開けます。



その座頭を務めるのが、この方!




歌舞伎だけでなく、舞台やテレビドラマでも大活躍中の片岡愛之助さんです!




イヤホンガイドでは、愛之助さんのインタビューを10月松竹座公演の幕間で放送することが決定!
先日、歌舞伎座にて収録が行われました。


現在、歌舞伎座9月公演に出演に加えて、ドラマの撮影等々、本当にお忙しいのにも関わらず、快くOKしてくださった愛之助さん。
インタビュー中も、そのお人柄で終始和やかなムードで進みました。



10月公演の演目については勿論、演じられる役柄についてや、共演される皆さんとのお話からご自身のお話までたくさん伺えました。
今、話題の“あの名ゼリフ”に絡めたお話もしていただきましたよ!

ぜひイヤホンガイドで休憩時間中もお楽しみ下さい♪


*インタビュー時の様子を愛之助さん自らご自身のブログでご紹介してくださっていますので、そちらも合わせてチェック!!⇒http://ameblo.jp/6ainosuke/entry-11613424884.html
くまどりん との貴重(?)なツーショットです。



そして!

インタビューの後には愛之助さんからクイズの出題がありますので、最後までお聴き逃しなく!

クイズ正解者の中から抽選で素敵なプレゼントが当たります!
詳しくはまたこちらでご紹介しますので、お楽しみに。


*9月新橋演舞場と歌舞伎座公演のイヤホンガイドでは、休憩時間中に愛之助さんからのメッセージを放送していますので、こちらも是非お聴きください。




10月大阪松竹座 「十月花形歌舞伎」は10月3日から10月27日までです。

0 件のコメント:

コメントを投稿